現場で通用しない研修は意味がない!

弊社で行う研修は、「必要とされる技術者を育成する」をコンセプトに、
業界未経験でも現場に出ても通用する研修を行っていきます。
IT業界のサービスを作り続けてきている経験があるからこそ、
今、実際に求められているスキルや、現場に柔軟に対応できる考え方などをしっかりと研修します。

「WEBサービス」と一言で言っても、それを動かすプログラムというのは、様々な種類があり、
同じ種類のプログラムを使ったとしてもそれぞれ会社によってルールが定められています。
だから、いくら学校や独学で勉強しても現場に出たときに、
「それは教わってないからわからない!」
「ルールを決められるとできない!」
などの壁にぶつかってしまいます。
そして、それをフォローする体制もない場合、
自分ではどうしたらいいのかわからず、挫折してしまいます。

初めて挑戦するということは本当に不安です。
・本当に身につくのか?
・実践で使えるのか?
・自分でもできるようになるのか?
こんな事を考えてしまい、挑戦したいのにその一歩が踏み出せない人がほとんどではないでしょうか。

私たちは、変化に対応できる必要とされる技術者集団を作ることが目標です。
だから、まずはしっかりと基礎を身につけ、
さらに、「変化すること」「様々な考え方がある事」を前提とした学習を行い、実際にサービスを作るところまで行います。

だからこそ、現場で対応できる基礎を身につけることができ、
変化に対応できる柔軟な考え方や知識を身につけることができます。

私たちとともに、ワクワクするようなワクワクできるような会社にしていきましょう!
私たちは、勇気を持って挑戦したいと行動するあなたを全力でサポートしていきます!