代表メッセージ
私たちの社名『アイミン』の由来は「I’m in」。
つまり、「私は参加する」という意味からつけられました。
その言葉が表わすように、2018年の設立から5年、社員全員が自分の業務や会社の取り組みに主体的に取り組んできたことで、毎年着実に成長してきました。
設立6年目となる2024年、アイミンの第二創生期として「I`min 2024」と題した成長プロジェクトを掲げ、人事制度や組織体制などの見直しも行い、社員にとって納得感のある人事制度、更にはモチベーション向上につながる仕組みをつくり、次なる成長に向けてスタートしました。
そんな私たちの仲間になってくれる方を募集しています。
代表取締役 榊原俊二
募集要項
募集職種 |
|
---|---|
仕事内容 |
《具体的なプロジェクト例》
|
応募資格 |
《歓迎する経験・スキル》
|
雇用形態 |
|
勤務地 |
《リモートワークについて》
|
勤務時間 |
|
給与 |
《給与例》
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
|
選考方法
選考の流れ |
|
---|
社員データ※2024年2月末現在
年齢
性別
中途入社
現在の職種
前職の職種
勤務形態
残業時間(月)
中途入社社員紹介
中途入社6年目/元家具メーカー勤務/Mさん
結婚を機に関東に引っ越し、新たな仕事を探している際、学生時代に学び、楽しいと感じていたプログラミングをやってみたいと考え、アイミンに入社。
実践的なところはほぼ未経験と言っていい状態での入社でしたが、社内の講師の方が丁寧な研修を行ってくれたので、早期にスキルアップすることが出来ました。
最近、開発に関わったホテルや飲食店向けの予約システムについては、友人がそのサービスを使っている事を知り、身近な人が自分が携わったものを使ってくれることがすごくやりがいに感じました。
直近では、マネージメントに関する講習も受講をしています。更なるキャリアアップに前向きに挑戦中です!
未経験入社5年目/元一般事務勤務/Aさん
前職では大手企業の一般事務をしていましたが、評価・制度面などにおいて「こうしたい」気持ちをなかなか叶えられずにいました。
アイミンはベンチャーということもあり、自分の意見や「挑戦」を応援してくれる環境があったこと。失敗を失敗で終わらせず、次に活かし、チャレンジできる環境に魅力を感じ入社しました。
今年から更に細かく技術評価・人事評価制度も定まり、技術だけでなく、自分自身の行動や会社に対する想いも評価してもらえるので、会社を創る一員としてやりがいを感じています!